ABOUT THE CORRESPONDENCE OF COVID-19


OUR OPERATION OF BUSINESS

The operation of our office will be changed as follows due to the spread
of COVID-19. This applies for 2 months.

This is announced by C.E.O of hirokim house Tokyo Japan on April 4, 2020.

Thank you

Best Regards.


コロナウィルス対応に伴う運営体制の変更について

新型コロナウィルスの拡散に対応してHIROKIM STOREにおきましても運営体制の変更を決定しましたので、ご案内させて頂きます。

 

  1. ミーティングを伴う業務の受付中止
  2. 商品の配達はすべて宅配便等を使用し、スタッフによる配達は中断します
  3. 注文及び問合せはインターネット、電話にて受付します。
  4. スタッフは基本的に在宅業務になりますので、事務所には最小限の人員配置となります。そのため、発送業務等にお時間を頂く場合がございます。

 

本変更に関しては2020年4月5日より2ヶ月間を目処に運用されます。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解のほどをお願い申し上げます。